人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランガール★ナイト

先日、お台場潮風公園で開催されたランガール★ナイト行ってまいりましたよ~~!!

ランガール★ナイト_d0183136_12503366.jpg



お天気は快晴! 気温はなんと34度もあったらしいです(暑かった058.gif
ランガール★ナイト_d0183136_12555981.jpg

走る前にステージ裏で祐子ちゃん(五明祐子)をつかまえてパチリ!

私のお隣はサポートランナーのえっちゃん(菅井悦子)、中原歩ちゃんです!

そして、こちらも
ランガール★ナイト_d0183136_1344468.jpg


今回のサポートランナーのモデルチームで~す!
ランガール★ナイト_d0183136_13111327.jpg


まえのりちゃんこと前田典子ちゃんもいましたよ~~!
のりちゃんはフルマラソン出場経験ありの、頼もしい先輩です!


 そしてプチsevenのモデルだった、女優の蒲生麻由ちゃん。  う~ん、お美しい~!!  
ランガール★ナイト_d0183136_13193863.jpg


その他にもたくさんのゲストランナーさんたちと一緒に走らせてもらいました。



いよいよ、スタートの時がきました!!!
ランガール★ナイト_d0183136_13351165.jpg


祐子ちゃんたちを「いってらっしゃ~い!」と見送ってから、私は2ウエーブめにスタートしました。

走りだしてからしばらくすると沿道から子供たちが 大きな声で「がんばれ~~!!」と、声援を!!
ランガール★ナイト_d0183136_13545218.jpg

ランガール★ナイト_d0183136_1481879.jpg

走ってるみんなで「ありがと~!!!」と、元気いっぱい、俄然やる気がでてきて足取りも軽く感じました。
こんなうれしい、かわいい声援がいくつもいくつもあって、暑さにバテぎみになってても、がんばって走れたんだとおもいます。


こうして、なんとか5キロ完走できましたよ~~~!

記録の方はといいますと、34分57秒!!!

まずまずです(笑)

ラン大会初経験だった私なので他の大会ではどうなのかよくわからないのですが、沿道からの声援がとても多かったのと、ボランティアのスッタフさんが沢山いてくださって、ランナーをサポートしてくれてたのが、とても印象的でランガールナイトが盛大なイベントなんだな~と思いました。

完走賞で LINKSのシルバーチャームが貰えたのも、すごいよね~!
     053.gif053.gif


そして、ラン後のアフターパーティーも盛大でしたよ!

ランニングウエアーから着替えてドレスアップして盛り上がってました!
ランガール★ナイト_d0183136_15243967.jpg


ランガール★ナイト_d0183136_15311670.jpg
ランガール★ナイト_d0183136_15313870.jpg

豪華なビュッフェは大人気でしたがファッションショーがはじまるとみなさん釘づけでしたよ!
う~ん、祐子ちゃんカワユイっす!016.gif


と、まぁ~女子による女子のためのランガール★ナイトは、気の利いた女子目線のそれはそれは
楽しいランフェスでした!

あ~~楽しかったなぁ~来年も絶対に参加した~~いです!!!!!!!
by kato-tamami | 2011-09-20 15:52