人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーテデュサエ

ボーテデュサエ_d0183136_1019091.jpg

たくさんの誕生日のコメントありがとうございました。

すごく すごく嬉しかったですし、これからも頑張ろうと勇気をもらえたようにも思いました。(*^.^*)

ありがとうございます!


話しは変わって、夏休みだけに、毎日大忙しです(>_<)

甥っ子やら 友達ファミリーやら 日替りな感じで お泊まりが続いてバタバタでした〜('〜`;)〜

最近はシャワーを浴びる時が一番リラックス出来てリセットできる唯一の時間です。

なかなかゆっくり入れないから、アロマオイルなどは使えないので、ボディーソープで気分転換してます。
このボーテ デュ サエのボディーソープは 薔薇の香りがとてもリッチで気に入ってます!

ハンドクリームも 仕事先で良い香り〜と評判いいんですよ!
by kato-tamami | 2011-08-16 10:19