人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドルナイト

キャンドルナイト_d0183136_185997.jpg

ご無沙汰してます。

まさかの、大地震で、被害の少ない地域も、町中、ガソリンスタンド、スーパー、ドラッグストアー等、大行列で 日本中がパニック状態になってますね。

今日の内閣官房から 「国民の皆様へ」と、エリアメールが来て、節電のお願いメールがきましたね!

私は今回の様な大災害に 恐怖で、ニュースもろくに観れないくらい、ショックで仕方がありません。

でも、幸いにも私達の地域は、被害はなかったので、少しでも、被災者の方々や日本のために、今出来る事を したいと思います!

今日から、停電が始まると言われてたのですが、まだ始まってないけど、今夜から、一時的にキャンドルナイトにします!

停電は 大変な事なんだけど、考え方を変えれば、キャンドルで 家族が一つに集まる素敵時間が作れるんだよね〜

我が家は 今から、キャンドルだけの灯りで、夕食をしたいと思います!

みんなでがんばりましょう!!
by kato-tamami | 2011-03-14 18:05