人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃわゆい!

きゃわゆい!_d0183136_18144438.jpg

今日は 前髪が のびのびになってしまってたので、いつもお世話になってる 杉田さんのお店poolに行って来ました。

お店が引っ越ししてから、ちょうど一年になったらしく、アニバーサリー記念にClasky×poolのきゃわゆいチャームを 頂きました!

Claskyは 私の事務所の後輩モデルの えっこ(佐藤えつこ)のデザインしてるやつなの!!

えっこらしい かわいくて とぼけた感じがたまらなく好きだなぁ〜〜

poolとClaskyのリンク貼り付けたかったけど、携帯からのやり方がわからないからできましぇんでした〜 杉ちゃんごめん(>_<。)
by kato-tamami | 2010-10-03 18:14