10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレンタイン

わっ、わっ、わっ~~~
一ヶ月ぶりのブログ更新ですね
すみませんm(__)m

昨日はバレンタインでしたね!
私はフォンダンショコラのいちごラムソースを作りました016.gif
d0183136_828108.jpg


これ↑
偶然にもスマイルバレンタインだね!

ショコラを暖めすぎてしまって中からチョコが出てきちゃったけど、いちごソースと食べたら美味しかったですよ!
[PR]
# by kato-tamami | 2013-02-15 08:24

初仕事

今日から私は仕事が始まりました!

しかもロケ058.gif

以外と寒くなくて良かったです。
只今ロケバスで出待ち(*^^*)

お腹すいたよ~(;´д`)
d0183136_133542.jpg

[PR]
# by kato-tamami | 2013-01-09 12:58

ゆっくりランチ

昨日、お友だちとゆっくりランチして来ました!
d0183136_1034375.jpg



子供たちの学校も始まったし、お天気も良かったからテラスモールのスーホルムカフェのテラス席でビールも呑みながら、ゆっくりお喋りして来ました~!

のんびり~気持ち良かった~楽しかった~053.gif
[PR]
# by kato-tamami | 2013-01-09 09:51
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いしますm(__)m

お正月といえばお年玉!

子供たちにとってはウキウキワクワクな日々003.gif

お年玉スタートからこの顔( ̄▽ ̄;)
d0183136_745415.jpg


昨日おばあちゃん家から
帰って来た息子はまだ、MAXをむかえていないお年玉に、まだまだニヤケ顔が止まってませんでした( ̄▽ ̄;)

去年のお年玉でiPodtouchを買っていた息子は今年は何を買おうかニヤニヤしながらiPodで探してました(;´д`)
[PR]
# by kato-tamami | 2013-01-04 06:52

大晦日

ご無沙汰しておりましたm(__)m

今年も残るとこ数時間になってしまいました( ̄▽ ̄;)

あっと言う間の一年間だったように思います。

忙しくても何故か毎年これだけは手作りする松前漬け…( ̄▽ ̄;)
d0183136_20554232.jpg


去年の今頃もお酒を呑みながら作ってたはず(*^^*)

私にとっては子供の頃からの習慣で外せない行事になってるのかも(笑)

ちびちびと作業しながら、一年間を振り返ったりしてね(笑)

反省点もいっぱいあるけどもう少しで年が変わります!

たま日記楽しみに観てくれてた方には申し訳ないくらい更新してなくてすみません…

皆様良いお年をお迎えくださいませ。
d0183136_2123354.jpg

[PR]
# by kato-tamami | 2012-12-31 20:49