10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失礼しました

携帯電話が調子悪くて、初期化しなきゃなかなくて、データをバックアップしてからやればいいんですが、パスワードを変えたのを忘れてしまい、全てのデータが消えてしまうという大変な事になってしまい('~`;)
たま日記更新出来ない日々がありましたが、なんとか復旧しました(^^;
ふぅーっ

久しぶりのブログに何を載せようか迷ったけど…
この間行った、浅草の浅草寺の横の飲み屋街
d0183136_15515883.jpg


行ってみたかった街だったから
実際行ってみたらとても居心地の良さげな店が並んでて、喉もカラカラだったのでコチラ
d0183136_15545913.jpg

のビールがとっても美味しいかったです001.gif
[PR]
# by kato-tamami | 2013-04-21 15:42

こまっくんで~す!

d0183136_2382361.jpg

[PR]
# by kato-tamami | 2013-04-04 23:07

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね~!

息子たちは女子へのお返しを渡すのにも、まだ母が用意したり、チビちゃんの場合は私も一緒に渡しに行ったりかわいいホワイトデーでした。

私は息子たちが寝てから、(一人でゆっくり(笑))
頂いたケーキとワインで
1杯…が2杯………
2杯が3………
若い頃は甘いものとお酒なんか食べなかったのに、

おとなになったのか、ただの呑兵衛さんになったのか( ̄▽ ̄;)

まっ、あまり追求してもねっ!(笑)

いずれにしても幸せなひとときでした053.gif
d0183136_1945019.jpg

053.gif
[PR]
# by kato-tamami | 2013-03-15 18:51

最後の〆に

楽しかった女子会の最後の〆に
つけ麺屋で働いてるミッチーが
つけ麺をごちそうしてくれました~!

つけ麺大好き!!
マジ、美味しかった~!
d0183136_19541632.jpg

[PR]
# by kato-tamami | 2013-03-09 19:51

誕生会

今日は十代の頃からの友達の誕生会を兼ねての女子飲み会に行って来ました~!

女子がこんだけ居ると話が尽きないし、笑いっぱなしでした
d0183136_19364888.jpg


かーたんの手作りケーキでお祝いして
d0183136_19373386.jpg

先に帰る友達を見送りに外に出た時に一列に並んでたから、パチリね(笑)
d0183136_19383856.jpg


20数年前と変わらずに付き合えてる友達がいて今日もHAPPY倍増です!

ミッチー&ミーHAPPYBIRTHDAY !
d0183136_19453127.jpg


みんな~ありがとうね053.gif
[PR]
# by kato-tamami | 2013-03-09 19:25