10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

富士山!

ヤッホー!!

富士山にやって来ました~~!
母、私、息子の親子三代での発登山です!

只今七合目のはじめての山小屋前で小休憩中001.gif

どこまで行けるかなぁ?

行ける所まで行ってきます!

d0183136_10541122.jpg

[PR]
by kato-tamami | 2012-08-29 10:45

花火のよる

夏の終わりには、毎年恒例の花火の日があります。

もう何年たつのかな?
はじめは弟や中学時代の友達達が始めた花火がどんどん大きくなって
ちょっとしたイベントになったみたいです。

ご近所の方も楽しみな花火が
昨夜打ち上げられました!

d0183136_1136444.jpg


動画をアップしたかったけどやり方がわからなかった( ̄▽ ̄;)

それと、私の中学の時の同級生の親子に会いました!
d0183136_11411139.jpg


こんなに大きくなっててびっくり!
もうすぐ父ちゃん抜かしちゃうね(笑)
まー坊ちゃんとブログにアップしたよ~~!
今度遊ぼうね(笑)
[PR]
by kato-tamami | 2012-08-27 11:27

B B Q !

d0183136_1133775.jpg

夏最後のB B Q してきました!
d0183136_1134749.jpg


十代の頃からの友達が電車に揺られて来てくれました!

みんなちっとも変わらない(笑)

海に飛び込んでいったり、ガハッハ~~!と豪快に笑えたり本当に楽しかった!

それにしても暑かったなぁ~(´Д`)

顔とかA面はしっかり日焼け止め縫ったから大丈夫だったけど、油断してました…( ̄▽ ̄;)
B面の膝の裏塗り忘れてて、真っ赤っ赤…ヒリヒリしてめちゃくちゃ痛い…( ̄▽ ̄;)

これも夏の思い出ね(笑)

d0183136_11343385.jpg

[PR]
by kato-tamami | 2012-08-26 11:23

グロッキー!

息子にとっては楽しい楽しい夏休みのはずが今年の夏は忙しい夏休みにでした…( ̄▽ ̄;)

サッカー三昧の夏でした!
毎年近所の市営プールには皆勤賞なみに通いつめてた夏休みだったのに今年の夏は数回しか行けなかったんじゃないかな?

だからって文句なんかはありませんよ!
本人はサッカーが楽しくて仕方がないみたいです(笑)

強化練習、草津合宿、山梨での大会と盛りだくさんな夏でした!

そんなサッカーが一段落ついた今日この頃は、プリント意外の夏休みの宿題に追い詰められてる感じです!


宿題は?って聞くとこのかお…
d0183136_1403720.jpg


ホゲ~!
毎年のことだけど、8月の後半は親子共々疲れるなぁ~(´Д`)
[PR]
by kato-tamami | 2012-08-22 21:16

江ノ島花火大会

こんばんは!

今日は江ノ島の花火大会でした

ウチのほうからでも見れるのですが、3~4キロはなれてるとちょっぴり迫力にかけますが、
綺麗でしたよ!

もう少しで夏休みも終わります!

お母さん達!頑張りましょう!019.gif

d0183136_22263475.jpg

d0183136_2227073.jpg

[PR]
by kato-tamami | 2012-08-21 22:21

スヤスヤ…( ̄▽ ̄;)

今日はふたりでお出かけしました(*^^*)

行きはよいよい帰りはこわい~060.gif
って意味違うかもしれないけど帰りの電車で撃沈してしまったチビちゃん…( ̄▽ ̄;)


さすがに重くて抱っこも一苦労のよね~(´Д`)

と~りゃんせ、と~りゃんせ~
ここはど~この細道じゃ~~~060.gif

行きはよいよい帰りはこわい~ってね037.gif
d0183136_21592674.jpg

[PR]
by kato-tamami | 2012-08-20 21:42

テスト

スマホに変えたら、便利になるのかと思いきや、使いこなせず凹みっぱなしの毎日です002.gif

ブログに新コメントがきても了認の仕方に戸惑ってしまったり( ̄▽ ̄;)

写真のサイズを小さくしたくても出来なかったり…( ̄▽ ̄;)

タッチパネルにいまだに慣れず触ったつもりなくても変なところで送信してしまったり…( ̄▽ ̄;)

と、鈍くさい感じです(泣)

今朝も新着コメントの了認してみてたら、エキサイトのアプリなのかな?
見つけたのでダウンロードしてみたらなんだかやりやすそうな感じなのでね今テストしてみてます!

これがアップされたら成功したことになります

すみません皆さん
慣れるには使わないと覚えられないので今日のブログはサラ~っと、流してくださいませm(__)m
d0183136_9125757.jpg


(ちなみに写真もテストでやってみてるので意味もなく手近な人形を撮影してみましたm(__)m)
[PR]
by kato-tamami | 2012-08-14 08:42

久々に…( ̄▽ ̄;)

d0183136_2242258.jpg

d0183136_22422640.jpg

d0183136_22422611.jpg

d0183136_22422759.jpg

夕方日がくれる前に久々に走ってきました!

とは、言っても久しぶりすぎてすぐ疲れてしまいぶっちゃけ走ったり歩いたりの繰り返しでした…( ̄▽ ̄;)


夕方の海すげ〜キレイだった(笑)

雲がオレンジ色になってた所だけ海もオレンジ色になってたり(写真でわかるかな?( ̄▽ ̄;))

分かりにくいけど、富士山の頭だけ雲から出てたりと、景色だけでもみれてなんか、幸せな気分になれました(^.^)

幸せと言えば!

誕生日のお祝いのコメントありがとうございますm(__)m

30代最後の歳になりました!

いつでも39(サンキュー)と感謝の気持ちを忘れないようにしたいです!

本当にありがとう!
[PR]
by kato-tamami | 2012-08-12 22:42