10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

発売中!

d0183136_18173674.jpg

ご無沙汰してすみませ〜ん(´Д`)

まいにちに暑いですが皆さんは夏バテしてませんか?

私は夏生まれだから夏はへっちゃらだと思っていたけど、今年の夏は、かなりキツく感じます( ̄▽ ̄;)


話しは変わりますが、Mart9月号発売中です!

地元、湘南ライフのページで、今回は息子達も一緒に出てます(^-^)v

良かったらご覧ください!


お仕事ついでに、もうひとつ!


なんと、8月2日に

[VS嵐]に出ま〜す\(^o^)/

こちらも、よかったら観てください!
[PR]
by kato-tamami | 2012-07-30 18:17

釣ったぞ~~!!

d0183136_18555222.jpg

今日は江ノ島の漁港の朝市に行ってきました!

自分で魚をつかんでかごに入れるので、チビちゃん大喜びでした〜!

写真撮るとき大きな声で「釣ったぞ〜!!」って言って漁港のかたとかお客さん大爆笑!

いやいや釣ってないでしょ(;´д`)
言いたくなる気持ちわかるけどね(笑)


新鮮なお魚でお昼ごはんにしましたよ!

ワカシだったかな?お刺身となめろうにしたものと、写真がないですが、かますの塩焼きにしめさばも!
d0183136_18555294.jpg

d0183136_18555299.jpg



しめさばは一時間くらいの浅漬かりで 美味しくできました(^o^)v
[PR]
by kato-tamami | 2012-07-08 18:55

悲しいけどね

d0183136_12554425.jpg

久しぶりのブログアップでごめんなさい(;゜0゜)

きのうまでで食べれなくなってしまうレバ刺!

ちゃんと食べ納めしてきましたよ(^o^)v

やっぱりおいしかったなぁ〜

食べたい時に食べれなくなるのは悲しいですが、これは仕方がないですものね(;´д`)

ん〜〜でも、また食べたいよ〜(;´д`)


昨日は、たくさん食べたし、もちろん あっちもたくさん呑んだので、軽く走ってきました〜!

罪悪感なくせるからね(笑)
d0183136_12554416.jpg

[PR]
by kato-tamami | 2012-07-01 12:55