10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また寒い(;゜0゜)

d0183136_2341924.jpg

今日の朝はそんなに寒くなかったのに…

雨が降ったからか また寒さが戻った感じがしました〜( ̄0 ̄;)

もう 寒いの飽きたなぁ〜(笑)

ぽかぽか陽気で芝生でゴロ〜んってしたいなぁ〜って仕事帰りに思っちゃった(*^.^*)

桜の開花宣言が始まったから、あともう少しかな?

楽しみだなぁ〜〜




そ・れ・と

ご質問にお答えしますね!
いつも嬉し楽しいコメントありがとうございます(^O^

トッポッキ味のスナック菓子は、甘辛くて「やめられない止まらない!」感じです(笑)


[スンデ]食べたことないです〜(>_<)
聞いたことはあったけど、どんな料理か調べてみたら、確かにビールが進みそうなお料理ですね!!
う〜ん!食べた〜い(^◇^)
ビールに合う一品教えてくれて ありがとうございます(^-^ゞ
またお勧めあったら、教えて下さい(^.^)


相撲のトーナメント
私も初めて観たのですが、さっき相撲をとって勝った力士が また、新たに相撲をして勝ち進んでいくので、かなり盛り上がりました〜!オススメです\(^.^)/


これからも、ご質問 なるべくお答えしていきますね!
では、またね(^ω^)
[PR]
by kato-tamami | 2012-03-23 23:04

旨い!

d0183136_921933.jpg

トッポッキ味の お菓子!新大久保のソウル市場で買ったんだけど、すごくおいしい〜!!

一袋しか買わなかったから、もっと買えばよかったかも( ̄▽ ̄;)

買い物をあまりできなかったから残念

また近々リベンジしにいっちゃおっと(*^.^*)
[PR]
by kato-tamami | 2012-03-18 09:21

新大久保

お友達と新大久保にご飯を食べてきました!

新大久保は雨が降っていようが お構い無しにとても混んでました( ̄▽ ̄;)


有名なお店はどこも激混みでした(;´д`)
お腹ペコペコだったもんで並ばすに入れる店にいきました、(にっこりマッコリ)それでも15分は待ちました。


サムギョプサルとか、カムジャタン美味しかったです!
あと、生マッコリも!

ここまで話しておいてなんなのですが、まったく写真撮ってきてません…
ごめんなさいm(__)m

お友達との話しが楽しくて盛り上が過ぎて…二次会でとりあえず一杯だけの写真しかないんです・・・・

ちなみに新宿へ移動しました(あはは〜!)
d0183136_8332778.jpg

おいしい、楽しいママ会でした053.gif
[PR]
by kato-tamami | 2012-03-18 08:33

むずかしい( ̄▽ ̄;)

d0183136_19324146.jpg

今日のお仕事も無事終わりました!

メークルームで自分撮りしてみたけど、衣装とか他の物が写らないように撮ってみようとして 周りに気をとられてこんな顔でパチリ…


自分撮り慣れてないから難しいわ〜( -_・)?






(ぽこさま、先日の表参道woman`s runのときの写真で、エビアンのbaybyTシャツを
着てるのをみせたくてのポーズなんです(;0;)わかりにくくてすみません・・・・・)
[PR]
by kato-tamami | 2012-03-07 19:32

表参道woman's run

走ってきました〜!

表参道woman's run!!

10km!!

未知の10km走れました〜\(^o^)/
d0183136_11285928.jpg

(ヘアーメイクの長井さんと・・)

マラソンとか意味わからないくらい運動大きらいの私が このような大会で10kmも走れるようになるとは、数年前は想像も出来ませんでした(笑)


歩くことから始めて、次は1kmを10分走って5分歩くようにしていき、ゆっくりゆっくり自分のペースで走る事で距離がのびていき、自信がついてきたやり方でしたが、やれば出来るもんだなぁ〜っと、ポジティブになれるマラソン、好きかもです(*^.^*)


今回はエビアンのBabyTシャツを着て ランガールの皆様と[チームエビアン]となり、㌔7分のペースでゆっくり走りながら ランナーを盛り上げるという 大役をさせて頂きました〜!!

渋谷区の中心(!?)を女性ランナー四千人が走る大会って、凄いですよね〜ヽ(´▽`)/

やはり女性ランナーだけなので、とても華やかでコースも大変美しい大会でした(笑)

普段は走れない渋谷、表参道を通行止めされてる中を走るのも気持ち良かったですが、一番気持ち良かったのは、明治神宮の中の静かで空気のいい森の中みたいな所を走れたのは、ステキでしたよ!!(^O^)


楽しくおしゃべりしながら あっと言う間の1時間15分でした!!
d0183136_1129038.jpg

(ランガールの桐子さんと)

意外にも楽勝って感じでしたが、本日より筋肉痛っす(泣)イタタタ…
[PR]
by kato-tamami | 2012-03-05 11:29