10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

散髪!

d0183136_21235795.jpg

今日は ボッさボッさになってしまった髪の毛を 綺麗さっぱりしに gramsへ行って来ました〜(*^.^*)


ここでね いつもシャンプーをしてもらってる時に思っていたことがあってね、
それは、すごい良いにおいのシャンプーなの〜!

んでね、私いつもシャンプーしてもらってる時に「良いにおい〜!」って言ってるの〜(笑)

だから、今日こそはこのシャンプーを買って帰ることにしたの(^.^)


かわいいトートバッグ入りのジョンマスターのオーガニックシャンプー!!!

娘と使うから ボトルサイズを買いました(^人^)

バスタイムが楽しみだなぁ〜〜(*´∀`*)
d0183136_21235782.jpg

[PR]
by kato-tamami | 2011-11-25 21:23

展示会

d0183136_21551979.jpg

今日は 仕事帰りに祐子ちゃん(五明祐子)と待ち合わせして 展示会へ行って来ました!(*^ー^)ノ♪


始めに、青山でやっているジュエリー[MIZUKI]の展示会へ!


どれもこれも キラキラしていて、でも凄く繊細で美しいジュエリーたちに ドキドキしちゃいました!!

うーん(>_<)悩みました!

けど、優柔不断な私は即決できずに保留してもらいました(^_^;)

悩むだけ悩んでいただけだったにも関わらずニコライバーグマンの素敵なお土産まで頂いてしまって、木村さん すみません…

ありがとうございました。



はいっ!気持ちを入れ替えて次の展示会へも行って来ましたよ!


次は、レディーススポーツウェアブランドの[Tialeeray]へ!!
d0183136_21552014.jpg

d0183136_21552035.jpg



ちょこっとは走れるようになったから かわいいウェアーを着れたら 俄然走る気になれちゃうから不思議です(^∇^)

でもね、ここのは本当にかわいいんです053.gif

だからまたまた悩みましたよ〜( ̄^ ̄)

ん〜、

春夏なので やさしいカラーのシャツと短パンとTシャツをオーダ入れてまいりました〜(^o^)v


あ〜アレを着て早く走りたいわ〜〜楽しみだなぁ〜

っと、今日はいつもとは違う おしゃれ最先端な所へおじゃましに行ってまいりました〜(^。^)y

[PR]
by kato-tamami | 2011-11-17 21:55

11月11日

d0183136_00518.jpg

こんばんは~

今日は11月11日…といえば~


!!!ポッキーの日!!!

っと、言うことでブログ用に買って来たポッキーをテーブルの上に置いて、別の買い物とか保育園へお迎えに出かけた隙に…



長男が学校から帰宅してしまい…



中身を食べられちゃった(;゜0゜)ショッ~ク!!


から箱となってしまいましたが(-_-;)


皆さんは もうこのポッキー召し上がられましたでしょうか?


自分が載ってるからとか抜きに 本当に美味しいですよ~!!

ぜひ食べてみて下さいね(*^ー^)ノ♪
[PR]
by kato-tamami | 2011-11-12 00:00

仲良しこよし

d0183136_20211066.jpg

中学の時の同級生と横浜でランチしてきました~!

中学時代の思い出話しは 名前はわかるけど顔が…思いだせない… とか、私は何組だったっけ?(^_^;)とか、記憶喪失な箇所がちょいちょいあったりしたけど楽しかったです~!


友達の娘のジュジュさんとすっかり仲良しにもなれたし、おもしろかったぁ~!


話が盛り上がり今度は同窓会をしよう!!と、なったよ(*^ー^)ノ♪


それまた楽しみだわ~(^∇^)
[PR]
by kato-tamami | 2011-11-10 20:21

お仕事終了なり!

d0183136_165008.jpg

d0183136_1650011.jpg

今日のお仕事はお台場ロケでした!


朝方まで降り続けていた雨もやんで、時折晴れて気持ちいい ロケ日和でした!(*^.^*)


仕事帰りに銀座の[うらら]で、うどんを食べました。

洗面器くらい大きなどんぶりに美味しいモチモチのおうどんのお店でした!
[PR]
by kato-tamami | 2011-11-08 16:50

ラーメン

d0183136_10374.jpg

昨日、息子の友達を連れて、藤沢にある松一家鶏に行って来ました!


子供たちも大好きなラーメン、しかも昨日は半額セール中だったので、子供も私も大満足でした〜(o^o^o)
コラーゲンたっぷりの鶏ラーメン 美味しかったです!
あっ、ラーメン撮るの忘れてた(^_^;)
[PR]
by kato-tamami | 2011-11-07 10:03