10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お弁当

d0183136_1439559.jpg

今日は 久しぶりに赤羽のスタジオに来てます。

このスタジオでの お弁当といえば、この金扇の幕の内弁当!

煮物が美味しいんだよなぁ〜!

懐かしいのと、この美味しさ再確認しました(*^.^*)

ついつい食べすぎて、眠くなってきた〜( ̄O ̄)

でも まだまだお仕事残ってます!頑張るぞ!!オッー!!!!!!
[PR]
by kato-tamami | 2011-09-28 14:39

終了〓!

d0183136_17343589.jpg

今日のお仕事も無事終了しました~!

下からのアングルだから、二重あごが……ヤバイね( ̄▽ ̄;)

これはいかん!

どげんかせんといかん!(あってる?)


トホホ(;´д`)
[PR]
by kato-tamami | 2011-09-26 17:34

ランガール★ナイト

先日、お台場潮風公園で開催されたランガール★ナイト行ってまいりましたよ~~!!

d0183136_12503366.jpg



お天気は快晴! 気温はなんと34度もあったらしいです(暑かった058.gif
d0183136_12555981.jpg

走る前にステージ裏で祐子ちゃん(五明祐子)をつかまえてパチリ!

私のお隣はサポートランナーのえっちゃん(菅井悦子)、中原歩ちゃんです!

そして、こちらも
d0183136_1344468.jpg


今回のサポートランナーのモデルチームで~す!
d0183136_13111327.jpg


まえのりちゃんこと前田典子ちゃんもいましたよ~~!
のりちゃんはフルマラソン出場経験ありの、頼もしい先輩です!


 そしてプチsevenのモデルだった、女優の蒲生麻由ちゃん。  う~ん、お美しい~!!  
d0183136_13193863.jpg


その他にもたくさんのゲストランナーさんたちと一緒に走らせてもらいました。



いよいよ、スタートの時がきました!!!
d0183136_13351165.jpg


祐子ちゃんたちを「いってらっしゃ~い!」と見送ってから、私は2ウエーブめにスタートしました。

走りだしてからしばらくすると沿道から子供たちが 大きな声で「がんばれ~~!!」と、声援を!!
d0183136_13545218.jpg

d0183136_1481879.jpg

走ってるみんなで「ありがと~!!!」と、元気いっぱい、俄然やる気がでてきて足取りも軽く感じました。
こんなうれしい、かわいい声援がいくつもいくつもあって、暑さにバテぎみになってても、がんばって走れたんだとおもいます。


こうして、なんとか5キロ完走できましたよ~~~!

記録の方はといいますと、34分57秒!!!

まずまずです(笑)

ラン大会初経験だった私なので他の大会ではどうなのかよくわからないのですが、沿道からの声援がとても多かったのと、ボランティアのスッタフさんが沢山いてくださって、ランナーをサポートしてくれてたのが、とても印象的でランガールナイトが盛大なイベントなんだな~と思いました。

完走賞で LINKSのシルバーチャームが貰えたのも、すごいよね~!
     053.gif053.gif


そして、ラン後のアフターパーティーも盛大でしたよ!

ランニングウエアーから着替えてドレスアップして盛り上がってました!
d0183136_15243967.jpg


d0183136_15311670.jpg
d0183136_15313870.jpg

豪華なビュッフェは大人気でしたがファッションショーがはじまるとみなさん釘づけでしたよ!
う~ん、祐子ちゃんカワユイっす!016.gif


と、まぁ~女子による女子のためのランガール★ナイトは、気の利いた女子目線のそれはそれは
楽しいランフェスでした!

あ~~楽しかったなぁ~来年も絶対に参加した~~いです!!!!!!!
[PR]
by kato-tamami | 2011-09-20 15:52

一息

d0183136_17583443.jpg

今日は ご近所のお友達と久しぶりに 会ってランチをしてきました!


ランチの後に近くのパン屋さんでパンを買って テラスで一休みしている所を 友達のずんこさんがiPhoneでパチリ!!


iPhoneのアプリってやつですかね〜
ポラロイドふうに撮って、アジのある写真に撮れるこの写真 どこか 外国のオシャレ〜なカフェっぽくて すてきです!

iPhoneいいなぁ〜〜
欲しいなぁ〜(*^.^*)
[PR]
by kato-tamami | 2011-09-15 17:58

デビュー!!

d0183136_233826100.jpg

d0183136_23382690.jpg

今日、ついに聖地の[皇居ラン]デビューしてきました〜〜!!

運動 だいっきらい!の私が まさかの皇居一周を走るなんて 一年前には 想像できなかったのに、難なく走れました\(^o^)/


やればできるようになるんですね〜!
スゲー!!


でもね、実はあんまり自信なかったんです(^-^;)

ランガールナイトが 一週間後に あるっていうのに、なかなかちゃんとしたランニングをしてなかったので、ぶっちゃけ不安だったんです…


それで、今回ランガールナイトにエントリーした ジュンちゃん(スタイリスト)と ランニング初心者で練習してみよう!って事になり、一週5㎞の皇居を走ってみることになりました!

でもね…やっぱり初心者すぎてわからないから、ランガールメンバーの 長井さん(ヘアーメイクさん)にナビゲートしてもらうことにしました。
(あっ!長井さんが写真に写ってない……)

そして、ランステに着いたら、スペシャルサプライズゲストで 祐子ちゃん(五明祐子)が居て、一緒に走ってくれることになりました!

祐子ちゃんも長井さんも 18日のランガールナイトの事で忙しいなか、快くお付き合いしてくれたので、楽しく 走れたんだとおもいます。

ありがとうございました!
なんだろ〜心地好い脱力感みたいなものを感じながら、きれいな夕焼けを見ながら家路へむかった時に、今日1日は とっても充実した1日になったなぁ〜〜って ニヤニヤしちゃってました(*^.^*)
う・ふ・ふ・・・037.gif
[PR]
by kato-tamami | 2011-09-09 23:38

今日の一品!

d0183136_201062.jpg

超〜久しぶりに今日の一品いってみます(^з^)-☆


鷄ささみのさっぱりレモン和え〜!

レモンほぼ一個
オリーブオイル
にんにくすりおろし(ほんの少し)
塩 胡椒 すし酢 少々

以上の簡単でヘルシーで、さっぱりした和え物です!
蒸し暑い日にぴったりでしたよ!
[PR]
by kato-tamami | 2011-09-02 20:10