10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スムージー

d0183136_1155440.jpg

今日は8月最後の日!

雲ってるけど、蒸し暑いです。

朝から都内ロケ。

ロベックスジュースのスムージーをいただきました!!
レッドベジ(トマト)のスムージーおいしい〜〜(^з^)-☆

今日も1日がんばりましょう\(^o^)/
[PR]
by kato-tamami | 2011-08-31 11:55

本日発売!

d0183136_20125149.jpg

Mart 10月号 本日発売で〜す!!

テーマは運動会!!
[PR]
by kato-tamami | 2011-08-27 20:12

女子会

d0183136_20482925.jpg

昨夜は 楽しい女子会でした〜!

恵比寿にある韓国料理店ソナムで 美味しい食事とビールにマッコリ!うーん美味しかったなぁ〜
[PR]
by kato-tamami | 2011-08-26 20:48

おつかれさまです

d0183136_17521673.jpg

今日は 暑かったですね〜
久しぶりの夏日だったかも?

寄り道せずに、家に帰ります(^o^)/

おつかれさまでした〜!
[PR]
by kato-tamami | 2011-08-24 17:52

アディダス

d0183136_194435.jpg

かっこいい~~
( ´∀`)


来月のランガールナイトに着るランウェアをアディダスのステラマッカートニーで 揃えてみました!

普段ランニングの時は Tシャツに短パンで 本格的な服を着ないで走ってましたが、アディダスのウェアーは機能性は勿論!デザインがすっごくいい!

俄然やる気になりました\(^o^)/

早くこれを来て走りた~い!!

楽しみだわ~(~▽~@)♪
[PR]
by kato-tamami | 2011-08-22 19:04

ボーテデュサエ

d0183136_1019091.jpg

たくさんの誕生日のコメントありがとうございました。

すごく すごく嬉しかったですし、これからも頑張ろうと勇気をもらえたようにも思いました。(*^.^*)

ありがとうございます!


話しは変わって、夏休みだけに、毎日大忙しです(>_<)

甥っ子やら 友達ファミリーやら 日替りな感じで お泊まりが続いてバタバタでした〜('〜`;)〜

最近はシャワーを浴びる時が一番リラックス出来てリセットできる唯一の時間です。

なかなかゆっくり入れないから、アロマオイルなどは使えないので、ボディーソープで気分転換してます。
このボーテ デュ サエのボディーソープは 薔薇の香りがとてもリッチで気に入ってます!

ハンドクリームも 仕事先で良い香り〜と評判いいんですよ!
[PR]
by kato-tamami | 2011-08-16 10:19

Happy!!

d0183136_23354153.jpg


今日は私の誕生日という事で嬉し恥ずかし誕生日会をしてもらいました!

なんだろ〜なんだろ〜この人たちとずっとずっと笑って歳を重ねていきたいなぁ〜って思いました!


今日は忘れられない楽しい誕生日を迎えられて、感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな、それと お母さんお父さん ありがとう!
[PR]
by kato-tamami | 2011-08-05 23:35

ランガールナイト

来月9月18日(日)に開催されますランガールナイトに

私もゲストランナーとして参加させていただくことになりました!038.gif

ドキドキドキドキ053.gifワクワクワクワク!!!!

ゲストランナーという大役に緊張してますが、女子による女子のためのランガールナイトは

ぜったいに楽しいにきまってる~~!070.gif

いつも一人で走っているので、ステキ女子が沢山集まるランガールナイトたのしみにしてま~す!


くわしくはこちらをご覧ください。
[PR]
by kato-tamami | 2011-08-05 08:08