10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うまい!

d0183136_12501052.jpg

仕事にむかう途中の、有楽町駅前に北海道のアンテナショップがあって、昨日もこの駅から帰ったのですが、ソフトクリームを食べてるひとが、たくさんいて、美味しそうで、気になってたから今日は買ってみました!
バニラソフトクリーム!
めちゃうまっ!!


スイーツでテンション上がった~~(^O^)

さ~てと、お仕事いざ出陣!がんばりま~す(*^.^*)
[PR]
by kato-tamami | 2011-07-29 12:50

おわった!

d0183136_18585472.jpg

今週も続いてた お仕事終わりました〜

メークルームで私服でパチリ!!

お疲れさまでした〜(*^.^*)
[PR]
by kato-tamami | 2011-07-22 18:58

-海まで

d0183136_6564513.jpg

おはようございます。

只今7時前です

暑くなるまえに 海まで お散歩(^◇^)
[PR]
by kato-tamami | 2011-07-18 06:56

お疲れさまです

d0183136_17213046.jpg

今日は 冬物のロケだったのですが、風が強く吹いてきたので、途中からスタジオになりました(ラッキー!)

毎日暑い日が続いてますね〜(;゜0゜)

夏おんなの私も 今年の夏は かなり暑く感じます(^_^;)

今日も無事に終わりました!!

お疲れさまでした(^o^)
[PR]
by kato-tamami | 2011-07-15 17:21

チャプチェ

d0183136_17564536.jpg

先日の新大久保で買ってきた春雨で チャプチェを作りました!!

作りすぎてしまい、姉にお裾分けしました(^^;

韓国春雨で作ると違うよね〜〜
マッシッソヨ!!
[PR]
by kato-tamami | 2011-07-11 17:56

火鍋

d0183136_932933.jpg

きのうの聖子さまのコンサートの後、みんなで火鍋を食べに行きました!

よく食べ よく笑い 楽しい食事をしてきました〜(^o^)

五明祐子ちゃん、安藤さん、はまじ、みっちゃん、私!!

あ〜〜笑った〜笑った〜!003.gif
[PR]
by kato-tamami | 2011-07-10 09:32

行ってきました!!

d0183136_23422119.jpg

松田聖子さまのコンサートへ行って詣りました!!


それも、武道館で 聖子さまと三時間盛り上がらせて頂きました!!


なんてかわいいの?
なんで走って歌ってるの?
神様の域の聖子さまと武道館で汗だくで一緒の時を過ごせて 私 幸せです!!

かなりの元気チャージさせていただきました(^o^)

ありがとうございました。



追伸、
どうしても写真を縦にできなかったので、横向きのままでスミマセン・・・012.gif
[PR]
by kato-tamami | 2011-07-09 23:42

撃沈

d0183136_22381413.jpg

週末に ソファーを新しくしました〜!
って、今日は水曜日だけどね〜(^^;


家具を新しくするのは、ウキウキするけど、その代わりに 模様替えもしたくなるので、ひと苦労しました( ̄▽ ̄;)

毎日暑い中 大掃除でした…
なっもんで、夜9時頃にはこの新しいソファーで撃沈です…( ̄q ̄)zzz

今夜はいつもより遅く起きてますが、もう目があけてられない…

どうもこのソファー様は眠気を誘うわ〜〜

今日も1日 お疲れ様でした(^人^)

おやすみなさい…Zzz
[PR]
by kato-tamami | 2011-07-06 22:38