10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サークルレインボー

d0183136_12442392.jpg

こんにちは!

今日は娘の中学の体育大会だったので、朝から一眼レフを首からさげて、パパラッチしていたら、子供たちがみんな上を見上げて
「すご~~~~い!!」と、
私も上を見上げたら大きなサークルレインボーがハッキリとありました!!

初めて見たサークルレインボー!!!!!

本当にすごい!!
太陽の周りにぐるりと大きなリング状になってる虹!
大きすぎてカメラに入りきらなかったのが 残念。。
力強く頑張っている子供たちに空からエールのように思いました~

さっ、午後の部も 気合い入れてパパラッチするぞ~(*^ー^)ノ♪
[PR]
by kato-tamami | 2011-05-31 12:44

つけま

d0183136_23414820.jpg

こんばんは

仕事から帰って来て メークを落とさないで、夕飯をづくりなとして 食事中に娘に 「まつ毛ながっ!かわいい〜」って、まじまじと見られました。

そうだった、今日はつけまつ毛を着けてもらったメークだったんだ〜

かわいい〜って言われて なんか 照れるなぁ〜

写真わかるかなぁ〜?
[PR]
by kato-tamami | 2011-05-30 23:41

終了~

d0183136_177893.jpg

今日は 髪の毛のメンテナンスをしに poolへ行って来ました!!

カラーで傷んでる私の髪の毛に 最新のトリートメントをしていただきましたよ~
このトリートメントはノーベル賞を受賞したナンチャラ成分(名前忘れた…)が、髪にコシと張りを与えてくれる優れものらしい!

私の髪の毛は 猫っ毛で、ふにゃふにゃした髪質だから このようなトリートメントは 凄くうれしいです。
仕上がりは 確かに張り感を感じましたよ~!

髪の毛をきれいにしてもらってごきげんな私とpoolの杉田さんとパチリね

だいたいいつも杉ちゃんと写真撮る時は ふざけた写真になるなぁ~

今度行った時は 真面目に撮ってみようかなぁ~
[PR]
by kato-tamami | 2011-05-25 17:07

お勉強中

d0183136_15595663.jpg
 


昨日PCを新しく変え買いました!

私は超~~機械音痴でPCはほとんど使わなくても平気な生活でしたが011.gif
仕事などで、メイルでのやり取りが多くなってきたので、
昨日とうとう自分用のPCをかいました~~~

ご近所のJ子ちゃんに、手取り足取り教えてもらって、ただ今勉強中!!

そして、なんとこのブログもPCから初投稿してま~~す。

今までは携帯電話からの投稿だったので色々と出来なかったこともあったりしたけど
今日からは出来るらしい。。

使いこなせればだけどね~~012.gif
[PR]
by kato-tamami | 2011-05-19 16:00

アロハ!

d0183136_1713867.jpg

今日は茅ヶ崎アロハ際に行って来ました!!

ハワイアンビールを飲んでお祭りを楽しんでます。
[PR]
by kato-tamami | 2011-05-14 17:13

一息

d0183136_1874129.jpg

今日は すごくいい天気で、たまった洗濯やらで 忙しい日中でした…

洗濯物を取り込んで、ベランダで ちょっと一息(o^o^o)

ブログように 写真撮ってたら チビちゃんが はいっちゃった〜(^ω^)

まるでチビちゃんがビールを飲んでるかのような 笑顔!

この笑顔が 私の酒のあて。
[PR]
by kato-tamami | 2011-05-13 18:07

シュリンプトムヤム

d0183136_15314597.jpg

タイに行った友達から お土産で頂いた カップ麺を 今日のお昼に食べました。
ライムがきいてて 酸っぱ辛くて 激ウマ!!

ペロッと食べちゃった(^ω^)

おいしかった〜ごちそうさまでした(^◇^)
[PR]
by kato-tamami | 2011-05-09 15:31

朝ラン

d0183136_105435.jpg

おはようございます!

今日は 気持ちいい朝だったので、娘のお弁当を作り終えてから、久しぶりにジョギングしてきました〜(^.^)
気持ちよかったです!
[PR]
by kato-tamami | 2011-05-08 10:05

ありがとう!

d0183136_18403772.jpg

今日はこどもの日。

おばあちゃんのお家に遊びにいってて、子供たちで、お菓子を買ってきて うれしそうに帰って来たら なにやらニヤニヤしてました。
( -_・)??????

手を後ろにして 何か隠している様子。

すると、「はい!あげる!」と、うまい棒にカーネーションを 渡されました!
自分たちのお菓子を買いにいったはずなのに わざわざ私のを??

びっくりしていたら ニヤニヤしながら、お店でじゃんけんで勝ったらカーネーションを貰えて、負けたら うまい棒をもらえたらしく、次男坊が勝って、長男が負けて このプレゼントになったと 告白してくれました〜(^.^)

でも このプレゼント、嬉しかったです。

ありがとうね!
[PR]
by kato-tamami | 2011-05-05 18:40