10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の一品

d0183136_19271361.jpg

こんばんは!

今年初かな?今日の一品!
これまた久しぶり(^_^;)

きのこ汁です!

きのこたっぷりに南部煎餅を入れていただきました。
確か青森の郷土料理だったかな?

お醤油ベースのお汁にごま油をサっ〜と回し入れて食べるのが、我が家流です。
南部煎餅がもちっとして 美味しかったです。
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-27 19:27

grams

d0183136_20626100.jpg

久々の更新でスミマセン…
今日は髪の毛のメンテナンスにgramsへ行ってまいりました(*^ー^)ノ♪

コバケンこと小林懸さんのサロンです!

のびた前髪をどうしようかと悩んでいたのですが、さすがケンケン!
上手に私の髪の毛をサッサッと切ってくれました〜

ありがとうケンさん!
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-26 20:06

チゲinチーズ

d0183136_14395273.jpg

こんにちは!

寒い寒い日が続いてますが、皆さんは風邪などひいてませんか?

私は火曜から体調がよくないです(*_*)

ブログもなかなか更新出来なくてスミマセン(>_<)

具合が悪いとか、寒い時にチゲっぽいのが食べたくなるので作ってみました。

以前お友達と大久保のコリアン街で食べた、韓国ラーメンにチーズが入ってて、凄く美味しかったんだけど、それを真似して、家にある物でチゲっぽいの作りました(*^O^*)

シーフードミックスが有れば最高だったんだけど、我が家の冷蔵庫さんの中には入ってなくて…代わりに、しらすがあったので入れちゃいました〜

ピリ辛スープにチーズが合うのね〜(≧∇≦) !!
しらすとチーズも合うのね〜(≧∇≦) !!

完食しました!

体もポカポカ温まりました。

皆さんも風邪には気を付けて下さぁ〜い053.gif
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-21 14:39

富士山

d0183136_21351158.jpg

ジョギング中、お天気が良かったから、富士山もきれいでしたよ〜(^o^)v

帰り道、向かい風がキツくて走るの大変だったけど、クッキリ富士山を見ながら走れるのって贅沢な感じでしたよ〜(≧∇≦) !
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-17 21:35

ジョギング

d0183136_21205039.jpg

今日も 軽くジョギングしてきました!
ターバンで情けない顔になってますが…
午前中に大量の洗濯物を干しまくり、スッキリしたついでに、軽くジョギングをして、体もスッキリかな?

運動不足になりがちな冬だけど、時間をみつけては、ジョギングしていきたいと思います(*^O^*)
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-17 21:20

はちみつレモン

d0183136_1848056.jpg

風邪予防のはちみつレモンを作りました!

私はこの間風邪ひきましたが(^_^;)、キッズ達は元気いっぱいです!
でも新学期も始まり少し疲れも出てくる頃だろうから、この辺でビタミンチャージできる、キッズ達が大好きなはちみつレモンを作りました(*^O^*)

レモン2個程使ったけど、明日アっというまに無くなるんだろうなぁ〜(^人^)

ホットでもいいし、炭酸水でわっても美味しいし、紅茶に入れてもいいよね〜

明日が明日が楽しみだわ〜
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-14 18:48

仕事初め!

d0183136_16543480.jpg

今日が仕事初めでした!

今日は、さっちゃんと一緒でしたので、帰り際にスタッフの皆と記念撮影しました!

カメラマンの大瀬さん、Mart編集の佐久間さん、さっちゃん、ヘアーメークさんの高梨さんでした(*^O^*)
今年も楽しく仕事が出来て幸先が良い感じです!

お疲れさまでした
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-11 16:54

ジーンズ

d0183136_21393646.jpg

風邪も治り元気になりました!ご心配おかけしましたすみませんO(≧▽≦)O


わたし、一応ファッションに携わる仕事をしているのだが、ジーンズとかジーパンとか言ってしまうのよね〜

スパッツ→レギンス、
ジーパン→デニム、などなど ファッションも時代で名前が変わるから大変です!

なんか愚痴っぽくなってしまってスミマセン( ̄〜 ̄;)

今日はfree peopleのジーパン(結局)を買いました!

近頃はめっきり履かなくなってしまったスリムタイプを悩んで悩んで買いました(^_^;)

最近は楽なパンツばかり履いています。ストレッチとか、ゆるゆるのデニムをね( ̄0 ̄;

セールで40%offだったし形がキレイだし、ダメージ具合がかっこいいから頑張ってはいてみたくなったのよね〜!

頑張ってはくぞ〜(*^O^*)
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-10 21:39

お鍋

d0183136_21572146.jpg

久しぶりの更新でスミマセンm(__)m

年明けてから風邪をひいて寝込んでました(T.T)

でも、もう大丈夫です!(^◇^)

風邪ひくと、我が家は この味噌鍋を作って食べます。味噌にすりゴマたっぷりで野菜や豚肉とか、冷蔵庫にあるものを入れて鍋にしちゃいます。

あったまるし美味しかったです!
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-08 21:57
新年早々 携帯電話を新しく変えてみました…

が…色々とやりづらい( ̄〜 ̄;)

私めちゃくちゃ機械音痴だから、しばらく格闘だなぁ〜((T_T))
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-05 10:35