10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

朝市

d0183136_10522270.jpg

片瀬漁港の朝市に行ってきました!


確か、8時から始まるんだったかなぁ〜?

けど、私は9時過ぎに家を出かけたので、もう終わってしまったかなぁ〜と半分諦めモードでチャリで行ってみたら、まだまだお魚はありました!

やったね〜!!

アジが100㌘20円!!

そしてお腹がぱんぱんなカワハギも買ってきました!

カワハギって お刺身位しか食べ方知らないけど、鍋で食べると美味しいんだって!

さーて!
これから魚の下処理し〜よ〜っと!
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-07 10:52

大好物!

d0183136_21405574.jpg

病み上がりのミーちゃん。
パンにオリーブオイルをつけて食べた〜いよ〜!
はーい(^O^)/

リクエストにおこたえして、今夜の食事は野菜のグリルとたっぷりパンで召し上がれ〜!

おいしく食べもらえて 元気になってよかった〜
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-04 21:40

おつかれさま

d0183136_1881794.jpg

今夜は いつもお世話になっているカメラマンさんの澤田さんのスタジオでの 忘年会なんで〜す。

スタジオに この日の為に生ビールサーバーを 用意してくださってると 聞いていたので、楽しみだわ〜!!

待ちきれなくて、電車で飲んじゃった(*^_^*)
では、行ってまいりま〜す。
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-03 18:08

たまたまトマト

d0183136_15225398.jpg

今日の撮影中の おやつで出ていたおせんべい
たまたまトマト!

トマトとタマネギの洋風なおせんべい おいしかったよ!
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-02 15:22

らぷ

d0183136_2342584.jpg

我が家の長寿犬、ラプチャーです。

9月に17歳になりました!

人間にしたら何歳なんだったけなぁ?

散歩から帰ってきたから 疲れたね〜
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-01 23:42