10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

奥方忘年会

d0183136_0283630.jpg

鍋にみえるけどオイスターの盛り合わせです!

今宵は仲良し奥方の忘年会をしました!

勢いあまって 早めのスタートでしたが、バッチリ(^-^)v

このあと、テキーラを皆々様に飲ませて私は帰りました!('-^*)ok

今年も色んなことがありました!が、翌年も 宜しくお願いしましすね〜
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-31 00:28

準備!

d0183136_11365712.jpg

クリスマスが終わったら、今度は お正月の準備で毎日忙しいですね〜

主婦は大変だぁ〜

大掃除もまだ途中でペースダウンしてしまってた時に先日届いた正月用のお酒に目が止まり…
箱を開けてみました(*^.^*)

丸永酒造場[高波]053.gif

一本に絞れなくて3本セットをオーダーしました。

あ〜早く飲みたい〜

イケナイイケナイ!
こうやってよそ見してたら、大掃除終わらないね〜

さてと!掃除再開するぞ〜!!
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-29 11:36

きゃーっヽ(≧▽≦)/

d0183136_20145724.jpg

メリークリスマス!

皆さんいかがお過ごしですか?

我が家はローストチキンが食卓にのったら、子供達が「今夜はご馳走だね!」と、キッズ達のテンションがあがって 何度も乾杯!しました(^o^)


その時、友達からのメールで「よっ!カバーガール!」と(?_?)

えっ?確かMartは毎月28日発売じゃなかったっけ??

コンビニに行ってみたらありました!
年末だから?

なんか恥ずかしいですが買って帰ろうと一冊取ったら、また私があって、まるで金太郎飴みたいで思わず、笑っちゃいました(*≧m≦*)

発売されていたのが思いがけなかったので、私もサンタからプレゼントを貰ったみたいなドキドキ感でした(*^.^*)

よかったら見てみてくださいね〜。

それでは、sweet X'mas053.gif
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-25 20:14

副都心線に出没?

d0183136_817536.jpg

お友達と副都心線に乗っていた時に ふざけてメガネかけてパチリ!

なにやってんだかね〜(笑)
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-23 16:35

お疲れさま!!

d0183136_1627133.jpg

昨日の仕事で本年度の 仕事納めでした!

楽しいメンバーで 最後の仕事が出来て幸せです。
ギターリスト(笑)カメラマンの澤田さん、ヘアーメイクの長井かおり(まりこ)さん、私、スタイリストのスーさん、スナイパーなべ。

今年も御世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-23 16:27

久々に

d0183136_164011100.jpg

久々の更新でスミマセン。

今日の仕事も 無事に終わり、駅で電車を待ってる時にパチリ!

駅って冷たい風が吹きこんでくるから、寒いよね〜〜〜(m´Д`)m

だから顔が寒顔になってます(笑)
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-21 16:40

軽くね(笑)

d0183136_1352793.jpg

ジョギングしてきました!

本当に軽くね(笑)
30分(笑)

毎日続けたら もうちょい走れるようになるのかなぁ?
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-17 13:05

焼き肉デート

d0183136_2214246.jpg

今日は 土曜参観の代休で、学校お休み。

波も無くて しかも雨だから外にも出掛けずに家でつまんなさそうにしていた息子(´□`)

お昼に何食べたい?と聞いたら 「焼き肉!」と、肉好きエイトらしい、いつも通りの答えでしたが、長女はお友達と映画観に出掛けて居ないし、チビちゃんは保育園だし、二人きりで お出掛けも なかなか無いから 焼き肉ランチしに行ってきました(^・^)

息子は大好きな焼き肉が食べれて幸せそう)^o^(
私は息子と焼き肉デートしてるみたいで楽しかったわ〜

大事だなぁ〜こーいうのって!
当たり前なんだけど、貴重な時間っていうか 子供一人とゆっくり過ごす事の大切さを 再認識した日でした。
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-13 22:14

お知らせ

d0183136_1034179.jpg

先日トヨタ ラクティスの お仕事をさせていただきました。

新垣結衣さんがコーマシャルしてる あの車ね!

「イマドキ家族に新ラクティス!」


トヨペットで私がお仕事させていただいた冊子がもらえるらしいです。

低燃費のコンパクトカー試乗しに行ってみようかな〜
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-10 10:34

その後

d0183136_2044355.jpg

朝市のアジは三枚におろして 味噌、大葉、万能ネギで たたきを造りました。
そのたたきを春巻きの皮で大葉をひいた上にのせて巻き込んでカラッと揚げたら、おいしかったー!
私は山椒塩で、子供達はポン酢で食べていたけど、そのままでも美味しかったです(^-^)

揚げものついでに、いつもは捨てる骨も200度でカラッとね!

骨せんべい おいしいよね〜

そして、本日のメインのカワハギの鍋に生牡蠣もいれてみました!

ダシは、もちろん[桃屋の塩だしつゆ]!(o^-')b
簡単で 豪華な鍋になったよ〜!!
[PR]
by kato-tamami | 2010-12-07 20:44