10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おうちごはん

d0183136_1446564.jpg

こんにちは!

11月らしく朝晩は すっかり冷え込んできましたね〜

なんだか私は風邪気味?…いえいえ違います。
いつもの鼻炎がちょいと重い感じなだけです!!
病は気から!

なので お昼ごはんにスーラータンメンっぽいの作ってみました(^-^)v (良くわからない写真だけど)

生姜を多めにして春雨で、黒酢とコショウとラー油たっぷり入れて、アツアツをいただきました!
食べ終わるころには汗が出てきて 体が 少し軽くなった感じがしました(*^.^*)

体がだるいのは運動不足もあるんだろ〜なぁ〜

少し休んだら、夕方散歩にでも行こうかな〜〜♪
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-05 14:46

ゴセイジャー!

d0183136_20234744.jpg

チビちゃんが楽しみにしていた お祭りのメインイベントのゴセイジャーショーへ行ってきました!

今日は 秋晴れと言う言葉がピッタリな感じの 良いお天気でしたね〜

間近に大好きなゴセイジャーを見れて 大興奮でした〜ヾ(^▽^)ノ

つい、この間までは見向きもしなかった戦隊モノが好きになるくらい お兄ちゃんになったんだなぁ〜と、しみじみ想いました(^-^)
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-03 20:23

今日の一品

d0183136_1849071.jpg

冷蔵庫に、たけのこと 豚バラ肉がありました。

さて煮物にでもしようかなぁ〜と 思ったけど、和食の気分になれず、創作してみたくなって、オリーブオイルにニンニク、アンチョビ入れて〜たけのこ、豚バラを炒めてみました!

味付けは 塩こしょうのみ!! 子ども用につくったから鷹の爪は入れなかったけど、ピリ辛にしたら私好みになること間違いなし(*^_^*)

簡単でおいしかったで〜す!!
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-01 18:49