10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さっちゃんパネル

d0183136_19271540.jpg

今日は Martのお仕事で、トークショーをさせていただきました。

特大パネルのさっちゃんが かわいい事なんのって!

本物のさっちゃんも一緒にいたのですがパネルとパチリ!!

今発売のMart1月号の表紙が、このさっちゃんですよ!!
私はファー特集で 載ってまーす(^-^)v
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-29 19:27

今日の夕焼け

d0183136_18341380.jpg

犬の散歩途中 綺麗なピンク色の空がみれて なんだか ホッと 一息つけました。

今日は チビちゃんを火傷させてしまって 気分が落ちてました。
もう3歳だし大丈夫だと思って アイロンから一瞬離れてしまった時に 触ってしまったみたいで 赤く腫れてしまいました。
オリーブオリーブをたっぷりひたしたコットンに 上から氷で冷やして 急いで病院へ行ってきました。
病院で診てもらったら 傷はどこ?ってくらいちっちゃいものだったから 良かったけど、火傷は 親の不注意なので、反省してます(>_<。)

過信禁物ですね〜
チビちゃん ごめんね。
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-26 18:34

お知らせ

d0183136_21213823.jpg

11/19からCMがオンエアーされました桃屋の塩だしつゆ!

なんと私、出ております。

桃屋×Martで、しかもダブル加藤です!!

さっちゃん(加藤幸子)バージョンと私のバージョンの2パターンです。

もうご覧になられた方もいますか?
まだのかたも、桃屋さんのホームページで ご覧頂ける かと思います!

この塩だしつゆ、いつもの料理が簡単に美味しく変わりますよ〜ヾ(^▽^)ノ

今度、塩だしつゆを使った料理もアップしますね!
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-22 21:21

お疲れ様〓

d0183136_1613169.jpg

今日も お仕事 無事に終わりました!

笑い声の絶えない メークルームで 後ろにちっちゃくうつってるのが、ヘアーメークさんの長井かおり(まりこ)さんで〜すヾ(^▽^)ノ

楽しくお仕事をさせていただき ぼくは幸せだなぁ〜〜(古っ)
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-19 16:13

今日は

d0183136_1635821.jpg

今日も 無事にお仕事終わりました!

メークルームでパチリ!
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-18 16:03

肉巻きおにぎり

d0183136_5413878.jpg

今日も お弁当!

お肉が大好きな長男なので、肉巻きおにぎりに しました!

前の晩から 仕込んでおいたから 20分かからないで 作れました(^-^)v

今回はキャラクターじゃないから、簡単だったわ〜(笑)

まだ真っ暗だけど、ママはお仕事行ってきますね(^з^)/チュッ
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-17 05:41

偽ミッキー!!

d0183136_1915054.jpg

今日は長女が お弁当が必要な日だったので作りました。


かなり前に買ったミッキーマウスのランチボックスを 使ってみることに。

フタを開けてもミッキーだ〜〜!!
って喜んでもらおうと、頑張ってみたんだけど(^_^;)

これは偽ミッキーだよね〜( ̄◇ ̄;)

中国あたりでも もうちょいよく出来てるよね〜

でも、たらこ唇のコレもお茶目でかわいいかも〜
♪〜( ̄ε ̄)

それにしても、ヘタクソでざつだなぁ…

娘の友達にはウケたみたいだけど(;-_-)=3
 
ごめんね〜 
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-12 19:01

菊の花

d0183136_20333820.jpg

ヘアーメークさんの長井かおり(まりこ)さんから、山形名産の菊を頂きました!
黄色い菊はたまにスーパーで見かけるけど、ピンク色でしかも花びらだけが袋詰めされてる物を。。
さすが地元ならではなのかも(^-^)

酢水で 軽く湯がいて私は三杯酢で 子供達はお醤油で食べました
お花の香りが 爽やかで 食感が良かった037.gif

明日の朝食はサラダに入れて食べようかな〜(≧∀≦)
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-09 20:33

図書

d0183136_1581511.jpg

小3の長男が 学校の図書室から 借りて来た本が [ON THE BOARD]

へ〜、雑誌なんてあるんだ!

図書のお手伝いした事は何度かあったけど、雑誌が貸し出されていたとは きずきませんでした。

でも、サーフィン雑誌が図書室に有るなんて、土地柄なんだろうなぁ〜(・∀・)
いつになく真剣に本を読んでる 息子でした。
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-08 15:08

夕焼け

d0183136_17283845.jpg

はい!散歩しに海まで来ました!

この時間帯の海は いい053.gif

目も体も気持ちまでも 穏やかに リセットしてくれるような感じでした。
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-05 17:28