10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ダブルス

d0183136_8383570.jpg

じゃじゃ〜ん

今日は W加藤で お仕事だったんで〜〜す!(^o^)

(って、この投稿しなが寝てしまい、正確には、昨日のお話しで、27日の事……ややこしい時差つけちゃってスミマセン…)

同い年の同じ名字!
W加藤で10代の頃からよくお仕事が一緒だったけど、久しぶりに会っても、さっちゃん(加藤幸子)は相変わらずの かわいさキープで、現場が 華やかになってましたよ〜

さっちゃんもブログをしてます!
Mart光文社の公式サイトの中の Martミセスブログで見れますよ〜!
[PR]
by kato-tamami | 2010-10-28 08:38

写真忘れた〜

d0183136_107553.jpg

写真添付するの忘れてました〜(;O;)

やっちまった……
[PR]
by kato-tamami | 2010-10-25 10:07

誕生会

昨日は 誕生会と言う名目の楽しい飲み会がありました〜ヾ(^▽^)ノ


時間経ちすぎだけどアップしないと 怒られちゃうからね〜(;゜O゜)

この中の誰とは言わないけどね〜誰とは(笑)


いっぱい笑ったな〜!
楽しかったなぁ〜!

ちあき&ゆか お誕生日おめでとう!!
[PR]
by kato-tamami | 2010-10-24 18:12

スンドゥブチゲ?

d0183136_15511311.jpg

今日は 肌寒いですね〜

午前中に 体が冷えてしまったので、お昼ごはんはスンドゥブチゲっぽいのを作ってみました!

乾燥タラをごま油で炒めて、酒、水、韓国土産で頂いたダシ(確かダシタとか言ってたかな?)と、韓国唐辛子の粉と、めんつゆ少々で味付けして、あさり、豆腐、しいたけ、ネギ、にらを入れて 食べました〜

適当に作ってみたけど、おいしかったです。

体がポカポカに暖まったし、満足満足(#^.^#)
[PR]
by kato-tamami | 2010-10-19 15:51

アロヒキニ

d0183136_2221630.jpg

今日は午前中にチビちゃんを歯医者さんに連れて行ってから、アロヒキニの展示会へ行ってきました!


オーナーの千晶姉さんとは 家族ぐるみで 大変お世話になってる方。
半強制的に呼び出しされたので 慌ててノーメークで飛んで行きました(冗談よ(笑))

ランチがてら遊びに行ったのですが ストールらしきものが目に入り、手に取ったら 大判ストールに穴が2つあいてるモノ(?_?)

訳わからず腕を入れてみたら 写真の状態!

かわいい〜〜(*≧m≦*)
これは使える!
私は即決で グレーとネイビーの2色をオーダーしました!


他にホワイトとベージュの4色ありましたよ。

携帯電話からのリンクの仕方がわからないけど、alohikiniのホームページwww.alohikini.comのブログ→info@alohikini.comにストールポンチョのオーダーメールをして頂けば対応してくれるとの事!!

もしくは、現物が見たい方は12/2〜アートギャラリー山手(元町中華街徒歩5分)にて お買い求め頂けます!
しかも、タマちゃんブログ見ました〜(^o^)なんて言ってくれた方にはサービス有り!!!!と、太っ腹千晶姉さんらしいお言葉までいただきました〜(笑)

この方、面白いから、買わなくても 必見の価値ありですよ〜(^з^)
[PR]
by kato-tamami | 2010-10-15 22:02

TED'S Bakery

d0183136_1271318.jpg

今日は 朝から 発見(?)がありました。


ハワイのTED'S Bakery茅ヶ崎店を発見しました!


オワフ島ノースにある ケーキ屋さん!

茅ヶ崎にも店が出来ると聞いていたのだけど、それらしき路面店がなかったから どこかな?と思ってたの。
たまたま寄った茅ヶ崎ラスカの食品売り場に在りました!
ちょっと予想外でした… けど、早速買ってかえりました!

写真のケーキはマカダミアナッツクリームパイ。

う〜ん、久しぶりのお味!
懐かしいわ〜(*≧m≦*)

ハワイを思い出しながら美味しく頂きました!
[PR]
by kato-tamami | 2010-10-14 12:07

なにやってんだか

d0183136_17442015.jpg

久しぶりに富士五湖の1つ 西湖にロケしにきました!
日が暮れてしまったので湖バックの写真が撮れないからロケバスの中で独り携帯でパチリ!

ん?変な顔!!

って、私ひとりで 何やってんだか…

失礼しましたm(_ _)m
[PR]
by kato-tamami | 2010-10-08 17:44

お仕事終了!

d0183136_15144768.jpg

今日のお仕事も無事終了!

地下鉄を待ってる間にパチリ!
[PR]
by kato-tamami | 2010-10-07 15:14

今日の一品

d0183136_2003556.jpg

久しぶりに [今日の一品]やりますね!

この所の天候のせいか我が家は みんな風邪気味なので鍋にしました!
鳥の水炊きにしようと用意していたら 母から 美味しそうな さんまをもらったので 半分はつみれにして鍋へ、残りの半分はなめろうにして 食べることに!

おいしかったです(^o^)
[PR]
by kato-tamami | 2010-10-05 20:00

お花

d0183136_22194164.jpg

今日は ライオンの新商品、ソフラン アロマリッチとMartの イベントでのお仕事でした!

ライオン様から キレイな お花を頂き、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました(^-^)

新発売のソフランアロマリッチは 天然アロマ配合で奥深い香りが長時間持続します。
私は、朝お洗濯を干して陽がくれてから慌ててしまう事がよくあるのですが、このアロマリッチを使わせてもらって思ったのが 本当に香りが持続するのと、子供達から 洗濯物がいいにおい〜!と 好感触を頂けたこと(^-^)v

毎日毎日 家事や育児や仕事やら 忙しく大変な日々のなか リッチな香りで 癒されたいですね〜〜
[PR]
by kato-tamami | 2010-10-04 22:19