10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宴!

d0183136_8404923.jpg

昨日の夜は 楽しい宴がありました!

右から五明祐子ちゃん、私、みぃゆ、竹内美佳

新宿ホルモンで食べて、次にパブで大きなビール!

いっぱい 笑ったなぁ〜!ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by kato-tamami | 2010-08-27 08:40

楽しかったよ〜!

d0183136_2252570.jpg

今日は 長男の 学校での 有志のイベントで、横浜の[こども宇宙科学館]へ 行って来ました!


館内には 大きなプラネタリウムがありました。
こども宇宙科学館だし〜〜と たいした期待していなかったのですが、子供達以上に 私が めちゃくちゃ興奮してしまいました!

プラネタリウム すごく良かったよ〜!

子供版でドラえもんのプラネタリウムをみたんだけど、ドラえもん おもしろかった〜!

私、子供連れで こういった施設に行った事なかったんだけど、今回 担任の先生方の おかげで、クラスメートの子供達や、お母様&お父様とも 楽しいひと時を過ごせて 本当によかっです!

地獄の夏休みも 残りわずかになってきて
宿題も あともう少しなんだけれども、なかなか 終わらなくて親子でイライラしていた日々のなかで エイトと私が いいリフレッシュに なれた事を 先生方に 感謝です!

ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
[PR]
by kato-tamami | 2010-08-25 22:52

朝釣り!

d0183136_16364473.jpg

久しぶりの更新で すみません(≧ω≦)

今朝5時頃から 釣りに行って来ました!
私達が海に着いた時には、大先輩方がビーチに一例にならんで もう始まってました!

気合いの入る光景にワクワクしながら私達も準備して いざ投入!!

長い竿で 海に投げ入れるのって 思ってた以上に難しかったです。

今日の収穫は 海星3匹、しましまのちっちゃい魚、で帰ろうとした時に、この魚何だろう?

エイトは食べる!って言うから、塩焼きで食べてみたら、イシモチみたいで美味しかったです。

今回は周りの大先輩方も 全くダメだったようで…残念だったけど、楽しかった〜〜ヾ(^▽^)ノ

今から、またエサ買いに行ってきます!
[PR]
by kato-tamami | 2010-08-18 16:36

サプライズ!

d0183136_815297.jpg

今週は朝早くから仕事が続いてて、昨日も子供達が寝てる間に 出掛けてしまって家を ほったらかしにしてる状態(x_x;)

きっと散らかってて 片づけが 大変なんだろうなぁ〜って思っていたら…


キレイに片づいてて 壁には
[おたんじょうびおめでとう]って!!!!!


私のいない時にママの事思って 作ってくれてたのかと思うと 涙が止まりません(T-T)

どんなプレゼントよりも一番嬉しいです。


ほっこり幸せな誕生日でした。

みんな ありがとう〜〜
[PR]
by kato-tamami | 2010-08-06 08:01

復活!

d0183136_21434093.jpg

ぎっくり腰で しばらくお婆ちゃんのように 杖をついて歩いていたのですが、だいぶ良くなってまいりました〜

普通の生活がすごせる程度になったよ〜♪

ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
心優しいコメントを頂けて 私 幸せです。ありがとうございます(*^_^*)


今日から8月!
子供頃から 8月が一番好き!!
単純に、自分と娘の誕生月だからもあるけど、暑〜〜い夏がだ〜い好き!!ビールも美味しくいただけるしね〜(笑)


viva夏!enjoy夏!って変なテンションになってきたとこで…

今日は 髪の毛のメンテナンスに コバケン事、ヘアーメークの小林懸さんのサロンへ行ってまいりました〜!

そこで、おもてなしビールを頂いたら、なんとラベルがオリジナルでHeine懸!!素敵、素敵すぎです〜!003.gif

ほろ酔いで 髪型もかわいくしてもらえ 大満足な1日でした。

ケンケンありがとう!
[PR]
by kato-tamami | 2010-08-01 21:43