10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ギックリ!

d0183136_11243343.jpg

おはようございます。
どアップな写真で失礼しました。


やってしまいました
ぎっくり腰……(=_=;)

何回目だろう?

この間も 痛めた覚えが……

完璧にクセになってるんだなぁ〜 姿勢が悪いのも いけないんだろうなぁ〜

わかってます。わかってはいても……痛いよ007.gif


今日はお天気もよくないし、ゆっくり休ませてもらいます。
子どもたちよ〜ごめんね~
[PR]
by kato-tamami | 2010-07-29 11:24

模様替え

d0183136_164199.jpg

玄関の所を 模様替えしました〜♪

仕事帰りにF.O.B COOPで スリッパと白ふくろうを買ったので、掃除しながら どこが良いか あっちこっちに 置いてみて ここに してみました!

子ども達の居ないうちに 飾ったので、誰が先にきずくかな〜?うふふ…

ふくろうは 学問の神様?!って聞いた事 ありませんか?
玄関に置けば 毎日学校へ通う時に 見守ってもらえるような気がします(^-^)

ふくろうさん どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by kato-tamami | 2010-07-27 16:41

今日の一品

d0183136_20164533.jpg

毎日 暑いですね〜!
今日は土用の丑の日 だけど、うちの子は鰻重が苦手……
けど、夏バテしないように 食べてもらいたいから、子ども達と一緒に うなぎをのりまきにしました〜!

苦手なモノも自分達でつくれば 「おいしい!」って食べてくれましたよ!

これで 明日もたくさん遊べるね〜♪
[PR]
by kato-tamami | 2010-07-26 20:16

そして…

d0183136_175367.jpg

この日は 忙しくて、登山してきて、慌てて帰宅し、次は学校で肝試し大会があったんです!

お化けに扮して 子供達を驚かそうとメークしたのですが……


私が隠れた場所が 暗闇の教室の机の下で 濡らした手で 子供達の足や手を触る役をやったので、メークの意味全くなかったんだけど 楽しかった〜(^o^)

盛りだくさんで いっぱい笑った1日でした〜!

(ちなみに写真の右が私)
[PR]
by kato-tamami | 2010-07-24 01:07

山頂では(^-^)

d0183136_7261877.jpg

今回の登山の 一番の楽しみが、山頂での ラーメン!

おいしかった〜(^o^)
[PR]
by kato-tamami | 2010-07-24 00:48

登山!

d0183136_0393515.jpg

昨日 お友達の瞳ちゃん夫婦と みぃゆ夫婦と登山してきました〜!

ヤビツ峠〜三の塔 のコース。

初めのうちは お喋りしながら登ってみたりしてたけど、基本、上りは無言になり、下山は余裕しゃくしゃくで話しながら 下ってたら、私は二回も 転んでしまいました〜 が、楽しかったです!!!
[PR]
by kato-tamami | 2010-07-24 00:39

アホ殿様と猫娘

d0183136_917037.jpg

親子でなにしてるんだかσ(^_^;)?

肝試しのメークを試しにしてみたら、肝試しより ハロウィン系?

お化けメイクって難しいな〜(笑)
[PR]
by kato-tamami | 2010-07-22 09:17

たのしかったランチ!

d0183136_22324477.jpg

今日は りかちゃん、まいこさん、瞳ちゃんとランチして〜〜茶して〜〜韓国語を勉強している瞳ちゃんの韓国語講座で盛り上がり〜〜(笑) 楽しかったです。
[PR]
by kato-tamami | 2010-07-20 22:32

プール

d0183136_15293317.jpg

梅雨明けしたとたん 真夏日!

おとなは とろけそうで すでにバテぎみですが、子供達は 元気いっぱい!!

みなさんも 炎天下には気をつけて、楽しい連休をお過ごしください(^-^)
[PR]
by kato-tamami | 2010-07-18 15:29

今日の一品!

d0183136_18534318.jpg

先日、友人のずんこさんから頂いたゴーヤで、今夜は[夏野菜のあげびたし]にしました〜!


ゴーヤは食べる直前に皿によそれば 他の野菜に苦味が移ったりしないから 食べやすいとおもいます。003.gif
[PR]
by kato-tamami | 2010-07-15 18:53