10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願の…

先日、仕事で恵比寿に行ってました。

お昼からの仕事だったので昼御飯食

べる時間がずれちゃって、3時には

終わったので帰りに[神座]ラーメン食

べちゃいました!

大阪の道頓堀にあるのかな?

美味しいもの大好きなJ子ちゃんに、
十数年も前からオススメされていたんだけど、
なかなか食べれなかった神座ラーメン!!

ついに…!


ジャジヤーン!
d0183136_8492658.jpg

しゃきしゃき白菜たっぷりの
なんとも私好みのラーメンですこと!

あっさりしていて酷がある、みんなが美味しいって言ってるのわかりました。

念願のラーメン食べれて幸せでした053.gif
[PR]
by kato-tamami | 2013-08-30 21:41