10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランガールナイトVol.3

いってきましたよ~~!

ランガールナイト!!

台風大接近のなかお天気が心配でしたが、走りましたよ!
d0183136_22442794.jpg

こちら、スタート前のステージで、祐子ちゃんがお話ししてるところです001.gif


そして、
d0183136_22505666.jpg


こちらはスタート前にマエノリちゃんこと前田典子ちゃんと祐子ちゃんとパチリ!!
ん~~!お二人ともかわいい053.gif



d0183136_22531993.jpg

いよいよスタートの瞬間です!
スターターをマエノリちゃんがやってランナーをお見送りして、私は4ブース目にスタートしますが、スタート前に沢山の美ジョガーとも、パチリ!
d0183136_22585294.jpg

盛り上がってきましたよ~~!ほらね!
d0183136_22595644.jpg


みんな超~カワユス!!
キラキラと輝く素敵女子達よ(*^^*)
皆さんと一緒に走れてホント楽しかったです。
ありがとうございます016.gif



体調が万全なコンディションでなかったから走るのが辛かったですが、なんとか完走しました(´ω`)

帰りの電車が気になり、アフターパーティー最後まで見れなかったのが残念ですが…

今年もランガールナイト走れて幸せでした~!
[PR]
by kato-tamami | 2012-09-30 22:37