人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の一品?

わ~~~~(´Д`)
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいすみませんm(__)m

1日1日が本当に早いですよね~( ̄▽ ̄;)

昨日は雨が降り続けて肌寒い日でしたね~
体調崩しやすいので皆さん気をつけてくださいね!

久しぶりの今日の一品!いってみたいと思います。

かさましハンバーグ011.gif
今日の一品?_d0183136_1965315.jpg


ひき肉700㌘、木綿豆腐二丁、玉葱、ひじき、つなぎにチョップドオニオン、卵で、とにかく沢山のハンバーグが出来るように作ってみました!

お弁当のおかずにもなるし、翌日はパンにはさめばハンバーガーになるしね037.gif
今日の一品?_d0183136_19123452.jpg

チビちゃんも手伝ってくれて不揃いなハンバーグも出来ましたが、小さいから早く火が通ってナイスだった!(*^^*)
今日の一品?_d0183136_19185857.jpg


チェダーチーズをのせていっぱい食べてもらいました~!



おかないっぱいになってお風呂入ったらすぐに寝てしまいました~
今日の一品?_d0183136_12295961.jpg

by kato-tamami | 2012-09-24 08:19