人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト

スマホに変えたら、便利になるのかと思いきや、使いこなせず凹みっぱなしの毎日です002.gif

ブログに新コメントがきても了認の仕方に戸惑ってしまったり( ̄▽ ̄;)

写真のサイズを小さくしたくても出来なかったり…( ̄▽ ̄;)

タッチパネルにいまだに慣れず触ったつもりなくても変なところで送信してしまったり…( ̄▽ ̄;)

と、鈍くさい感じです(泣)

今朝も新着コメントの了認してみてたら、エキサイトのアプリなのかな?
見つけたのでダウンロードしてみたらなんだかやりやすそうな感じなのでね今テストしてみてます!

これがアップされたら成功したことになります

すみません皆さん
慣れるには使わないと覚えられないので今日のブログはサラ~っと、流してくださいませm(__)m
テスト_d0183136_9125757.jpg


(ちなみに写真もテストでやってみてるので意味もなく手近な人形を撮影してみましたm(__)m)
by kato-tamami | 2012-08-14 08:42