10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

釣ったぞ~~!!

d0183136_18555222.jpg

今日は江ノ島の漁港の朝市に行ってきました!

自分で魚をつかんでかごに入れるので、チビちゃん大喜びでした〜!

写真撮るとき大きな声で「釣ったぞ〜!!」って言って漁港のかたとかお客さん大爆笑!

いやいや釣ってないでしょ(;´д`)
言いたくなる気持ちわかるけどね(笑)


新鮮なお魚でお昼ごはんにしましたよ!

ワカシだったかな?お刺身となめろうにしたものと、写真がないですが、かますの塩焼きにしめさばも!
d0183136_18555294.jpg

d0183136_18555299.jpg



しめさばは一時間くらいの浅漬かりで 美味しくできました(^o^)v
[PR]
by kato-tamami | 2012-07-08 18:55