人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り道…

寄り道…_d0183136_21184897.jpg

寄り道…_d0183136_21184828.jpg

ご無沙汰してすみませんm(__)m

今日はサッパリ散髪してきました(^ω^)

いつもの原宿にあるpoolです!!

ここには何度かチビちゃんも行った事があるので、今日も「行きた〜い!」って言われてしまい、保育園をお休みして、一緒に行って来ました(;´д`)


うちのチビ助、じっとしてられない男の子なもんで、お店にご迷惑をおかけしてしまわないように、パソコンとDVD持参で 行ってみたら、おりこうさんにしてました( ̄▽ ̄;)

ふーっ、よかった〜(*´∀`*)

おりこうさんだったし、寄り道して買い物も このまま行けるかと思って、最近openしたアメリカン イーグルに行ってみたけど、ちっとも観れなかった…(;¬_¬)

まっ、しょうがないか〜!サロンではおりこうさんだったからね(笑)

寄り道は出来なかったけどね(笑)

よしよし!!
by kato-tamami | 2012-05-25 21:18