10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新大久保

お友達と新大久保にご飯を食べてきました!

新大久保は雨が降っていようが お構い無しにとても混んでました( ̄▽ ̄;)


有名なお店はどこも激混みでした(;´д`)
お腹ペコペコだったもんで並ばすに入れる店にいきました、(にっこりマッコリ)それでも15分は待ちました。


サムギョプサルとか、カムジャタン美味しかったです!
あと、生マッコリも!

ここまで話しておいてなんなのですが、まったく写真撮ってきてません…
ごめんなさいm(__)m

お友達との話しが楽しくて盛り上が過ぎて…二次会でとりあえず一杯だけの写真しかないんです・・・・

ちなみに新宿へ移動しました(あはは〜!)
d0183136_8332778.jpg

おいしい、楽しいママ会でした053.gif
[PR]
by kato-tamami | 2012-03-18 08:33