10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

表参道woman's run

走ってきました〜!

表参道woman's run!!

10km!!

未知の10km走れました〜\(^o^)/
d0183136_11285928.jpg

(ヘアーメイクの長井さんと・・)

マラソンとか意味わからないくらい運動大きらいの私が このような大会で10kmも走れるようになるとは、数年前は想像も出来ませんでした(笑)


歩くことから始めて、次は1kmを10分走って5分歩くようにしていき、ゆっくりゆっくり自分のペースで走る事で距離がのびていき、自信がついてきたやり方でしたが、やれば出来るもんだなぁ〜っと、ポジティブになれるマラソン、好きかもです(*^.^*)


今回はエビアンのBabyTシャツを着て ランガールの皆様と[チームエビアン]となり、㌔7分のペースでゆっくり走りながら ランナーを盛り上げるという 大役をさせて頂きました〜!!

渋谷区の中心(!?)を女性ランナー四千人が走る大会って、凄いですよね〜ヽ(´▽`)/

やはり女性ランナーだけなので、とても華やかでコースも大変美しい大会でした(笑)

普段は走れない渋谷、表参道を通行止めされてる中を走るのも気持ち良かったですが、一番気持ち良かったのは、明治神宮の中の静かで空気のいい森の中みたいな所を走れたのは、ステキでしたよ!!(^O^)


楽しくおしゃべりしながら あっと言う間の1時間15分でした!!
d0183136_1129038.jpg

(ランガールの桐子さんと)

意外にも楽勝って感じでしたが、本日より筋肉痛っす(泣)イタタタ…
[PR]
by kato-tamami | 2012-03-05 11:29