10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめての雪だるま

d0183136_18304615.jpg

お久しぶりです


今朝は 起きてカーテンを開けてびっくりでした!


辺り一面真っ白になっててしんしんと雪が降っていて思わず「ワォ!!」


うちの方は滅多に雪が降らないので、子供たちも今日は寝起きが良かったです(笑)

チビちゃんは確かはじめての雪景色だったんじゃないかな?

大興奮ではしゃいでいました(^-^;

けど、べちゃべちゃのシャーベット状の雪は触ると びしょびしょになってしまうので、楽しんでたのは10分位かな?(^.^)

せっかくなので雪だるまを作って大満足なチビちゃんでした!
[PR]
by kato-tamami | 2012-02-29 18:30