10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花

私はお祝い事にプレゼントするのに お花を贈る事があります。

この間も義母の古稀のお祝いに作ってもらったのがこちら…
d0183136_14252467.jpg




カバーを外してないから、分かりにくいですが、古稀のお祝いの色は紫色らしいので、紫のユリを入れてもらって、とってもゴージャスに!!


それと、こちらは
d0183136_14252464.jpg


お友達が結婚することになったので、ほんの気持ちを花束にしてもらったの!
かわいらしい感じで 彼女にぴったりでした!


どちらも、同級生の みーちゃんにお願いして作ってもらいました〜(^.^)

みーちゃんのお店はこちらです!
[PR]
by kato-tamami | 2012-02-14 14:25