人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンバーグ

夕方 郵便局まで歩いていたら どこからかすごく良いにおいがしてきました!

クンクン嗅いでたら 間違いなくハンバーグを焼いてるにおいです!

めちゃくちゃ良いにおいだったので 今夜はウチもハンバーグにすることにしました(^O^)


ハンバーグは人気メニューだから 売り切れになるのが早いので、我が家は大量に作ります!


ひき肉1キロ
木綿豆腐 玉ねぎ 卵
つなぎにパン粉ではなくて高野豆腐に牛乳を浸したモノで とにかく沢山作ります!
ハンバーグ_d0183136_21554582.jpg


私は煮込みハンバーグが大好きなので、煮込みソースを無駄なくいただくのに、マッシュポテトは外せません(^.^)

子供たちみんなに手伝ってもらいマッシュポテトも あっという間に完成!!
ハンバーグ_d0183136_21554535.jpg



自分達が作ったかいもありみんながおかわりしてくれました〜(*^.^*)
ハンバーグ_d0183136_21554581.jpg



ごちそうさまでした
by kato-tamami | 2012-02-01 21:55