10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

展示会

d0183136_21551979.jpg

今日は 仕事帰りに祐子ちゃん(五明祐子)と待ち合わせして 展示会へ行って来ました!(*^ー^)ノ♪


始めに、青山でやっているジュエリー[MIZUKI]の展示会へ!


どれもこれも キラキラしていて、でも凄く繊細で美しいジュエリーたちに ドキドキしちゃいました!!

うーん(>_<)悩みました!

けど、優柔不断な私は即決できずに保留してもらいました(^_^;)

悩むだけ悩んでいただけだったにも関わらずニコライバーグマンの素敵なお土産まで頂いてしまって、木村さん すみません…

ありがとうございました。



はいっ!気持ちを入れ替えて次の展示会へも行って来ましたよ!


次は、レディーススポーツウェアブランドの[Tialeeray]へ!!
d0183136_21552014.jpg

d0183136_21552035.jpg



ちょこっとは走れるようになったから かわいいウェアーを着れたら 俄然走る気になれちゃうから不思議です(^∇^)

でもね、ここのは本当にかわいいんです053.gif

だからまたまた悩みましたよ〜( ̄^ ̄)

ん〜、

春夏なので やさしいカラーのシャツと短パンとTシャツをオーダ入れてまいりました〜(^o^)v


あ〜アレを着て早く走りたいわ〜〜楽しみだなぁ〜

っと、今日はいつもとは違う おしゃれ最先端な所へおじゃましに行ってまいりました〜(^。^)y

[PR]
by kato-tamami | 2011-11-17 21:55