10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デビュー!!

d0183136_233826100.jpg

d0183136_23382690.jpg

今日、ついに聖地の[皇居ラン]デビューしてきました〜〜!!

運動 だいっきらい!の私が まさかの皇居一周を走るなんて 一年前には 想像できなかったのに、難なく走れました\(^o^)/


やればできるようになるんですね〜!
スゲー!!


でもね、実はあんまり自信なかったんです(^-^;)

ランガールナイトが 一週間後に あるっていうのに、なかなかちゃんとしたランニングをしてなかったので、ぶっちゃけ不安だったんです…


それで、今回ランガールナイトにエントリーした ジュンちゃん(スタイリスト)と ランニング初心者で練習してみよう!って事になり、一週5㎞の皇居を走ってみることになりました!

でもね…やっぱり初心者すぎてわからないから、ランガールメンバーの 長井さん(ヘアーメイクさん)にナビゲートしてもらうことにしました。
(あっ!長井さんが写真に写ってない……)

そして、ランステに着いたら、スペシャルサプライズゲストで 祐子ちゃん(五明祐子)が居て、一緒に走ってくれることになりました!

祐子ちゃんも長井さんも 18日のランガールナイトの事で忙しいなか、快くお付き合いしてくれたので、楽しく 走れたんだとおもいます。

ありがとうございました!
なんだろ〜心地好い脱力感みたいなものを感じながら、きれいな夕焼けを見ながら家路へむかった時に、今日1日は とっても充実した1日になったなぁ〜〜って ニヤニヤしちゃってました(*^.^*)
う・ふ・ふ・・・037.gif
[PR]
by kato-tamami | 2011-09-09 23:38