10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お勉強中

d0183136_15595663.jpg
 


昨日PCを新しく変え買いました!

私は超~~機械音痴でPCはほとんど使わなくても平気な生活でしたが011.gif
仕事などで、メイルでのやり取りが多くなってきたので、
昨日とうとう自分用のPCをかいました~~~

ご近所のJ子ちゃんに、手取り足取り教えてもらって、ただ今勉強中!!

そして、なんとこのブログもPCから初投稿してま~~す。

今までは携帯電話からの投稿だったので色々と出来なかったこともあったりしたけど
今日からは出来るらしい。。

使いこなせればだけどね~~012.gif
[PR]
by kato-tamami | 2011-05-19 16:00