人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆だ〜!

納豆だ〜!_d0183136_21545460.jpg

震災後 スーパーなどでは品薄状態が続いていたのですが、近頃は だいぶ商品も増えてきて、普通に買い物出来るようにはなってきたけど、納豆だけは 買えなかったんです(x_x)


でも、久々にスーパーで納豆が売ってました(ヤッター!)

二種類だけあって、どちらも見たことのないパッケージだったので、どこのか見てみたら〜、一つは秋田県の納豆と、もう1つは長崎県の納豆でした!

長崎でも納豆が作られいるとは以外でした!

我が家では 通常二個買うのですが、貴重な納豆だから、珍しい長崎県産の納豆を1つ買って帰りました!
言われて見てみるとパッケージが長崎してるよね〜〜

ひさしぶりの納豆 おいしくいただきました〜〜(^ω^)
by kato-tamami | 2011-04-08 21:54