10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入学式

d0183136_1825272.jpg

こんにちは。

今日は娘の中学校の入学式でした。

穏やかな天気の中 ちょっぴり緊張気味の 子供達の姿と、ワンサイズ大きめの制服姿が とてもかわいかったです。

改めて、子供の成長と 家族の支えに 感謝感謝です。


先日のブログで、被災地へランドセルを送る お話しをアップしましたが、その後、無事に 陸前高田市の子供達に届いた知らせがありました!

泥だらけになってしまったから友達の分も欲しがる子もいたり…手紙を読んで握りしめて泣いてる子もいたそうです…

良かった~本当に良かったです。


娘のお古ですが、喜んで受けとってもらえて、娘も安心してました。
現地の子供達の声や様子も伺えて、益々お手伝いを継続的にしていきたいと強く思いました。


いつもコメントを下さるぽこさんからのコメントにもあった様に 1日も早く 学校に子供達の笑い声が響きわたる日が来るようになって貰いたいですね~

そのために 出来る事をしていきたいです。
[PR]
by kato-tamami | 2011-04-05 18:25