10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チゲinチーズ

d0183136_14395273.jpg

こんにちは!

寒い寒い日が続いてますが、皆さんは風邪などひいてませんか?

私は火曜から体調がよくないです(*_*)

ブログもなかなか更新出来なくてスミマセン(>_<)

具合が悪いとか、寒い時にチゲっぽいのが食べたくなるので作ってみました。

以前お友達と大久保のコリアン街で食べた、韓国ラーメンにチーズが入ってて、凄く美味しかったんだけど、それを真似して、家にある物でチゲっぽいの作りました(*^O^*)

シーフードミックスが有れば最高だったんだけど、我が家の冷蔵庫さんの中には入ってなくて…代わりに、しらすがあったので入れちゃいました〜

ピリ辛スープにチーズが合うのね〜(≧∇≦) !!
しらすとチーズも合うのね〜(≧∇≦) !!

完食しました!

体もポカポカ温まりました。

皆さんも風邪には気を付けて下さぁ〜い053.gif
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-21 14:39