10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジーンズ

d0183136_21393646.jpg

風邪も治り元気になりました!ご心配おかけしましたすみませんO(≧▽≦)O


わたし、一応ファッションに携わる仕事をしているのだが、ジーンズとかジーパンとか言ってしまうのよね〜

スパッツ→レギンス、
ジーパン→デニム、などなど ファッションも時代で名前が変わるから大変です!

なんか愚痴っぽくなってしまってスミマセン( ̄〜 ̄;)

今日はfree peopleのジーパン(結局)を買いました!

近頃はめっきり履かなくなってしまったスリムタイプを悩んで悩んで買いました(^_^;)

最近は楽なパンツばかり履いています。ストレッチとか、ゆるゆるのデニムをね( ̄0 ̄;

セールで40%offだったし形がキレイだし、ダメージ具合がかっこいいから頑張ってはいてみたくなったのよね〜!

頑張ってはくぞ〜(*^O^*)
[PR]
by kato-tamami | 2011-01-10 21:39