人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後

その後_d0183136_2044355.jpg

朝市のアジは三枚におろして 味噌、大葉、万能ネギで たたきを造りました。
そのたたきを春巻きの皮で大葉をひいた上にのせて巻き込んでカラッと揚げたら、おいしかったー!
私は山椒塩で、子供達はポン酢で食べていたけど、そのままでも美味しかったです(^-^)

揚げものついでに、いつもは捨てる骨も200度でカラッとね!

骨せんべい おいしいよね〜

そして、本日のメインのカワハギの鍋に生牡蠣もいれてみました!

ダシは、もちろん[桃屋の塩だしつゆ]!(o^-')b
簡単で 豪華な鍋になったよ〜!!
by kato-tamami | 2010-12-07 20:44