10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おうちごはん

d0183136_1446564.jpg

こんにちは!

11月らしく朝晩は すっかり冷え込んできましたね〜

なんだか私は風邪気味?…いえいえ違います。
いつもの鼻炎がちょいと重い感じなだけです!!
病は気から!

なので お昼ごはんにスーラータンメンっぽいの作ってみました(^-^)v (良くわからない写真だけど)

生姜を多めにして春雨で、黒酢とコショウとラー油たっぷり入れて、アツアツをいただきました!
食べ終わるころには汗が出てきて 体が 少し軽くなった感じがしました(*^.^*)

体がだるいのは運動不足もあるんだろ〜なぁ〜

少し休んだら、夕方散歩にでも行こうかな〜〜♪
[PR]
by kato-tamami | 2010-11-05 14:46