10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝釣り!

d0183136_16364473.jpg

久しぶりの更新で すみません(≧ω≦)

今朝5時頃から 釣りに行って来ました!
私達が海に着いた時には、大先輩方がビーチに一例にならんで もう始まってました!

気合いの入る光景にワクワクしながら私達も準備して いざ投入!!

長い竿で 海に投げ入れるのって 思ってた以上に難しかったです。

今日の収穫は 海星3匹、しましまのちっちゃい魚、で帰ろうとした時に、この魚何だろう?

エイトは食べる!って言うから、塩焼きで食べてみたら、イシモチみたいで美味しかったです。

今回は周りの大先輩方も 全くダメだったようで…残念だったけど、楽しかった〜〜ヾ(^▽^)ノ

今から、またエサ買いに行ってきます!
[PR]
by kato-tamami | 2010-08-18 16:36