人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10代からモデルの仕事を始め今では3児の母、加藤珠美が気ままにつづります。


by kato-tamami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!

復活!_d0183136_21434093.jpg

ぎっくり腰で しばらくお婆ちゃんのように 杖をついて歩いていたのですが、だいぶ良くなってまいりました〜

普通の生活がすごせる程度になったよ〜♪

ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
心優しいコメントを頂けて 私 幸せです。ありがとうございます(*^_^*)


今日から8月!
子供頃から 8月が一番好き!!
単純に、自分と娘の誕生月だからもあるけど、暑〜〜い夏がだ〜い好き!!ビールも美味しくいただけるしね〜(笑)


viva夏!enjoy夏!って変なテンションになってきたとこで…

今日は 髪の毛のメンテナンスに コバケン事、ヘアーメークの小林懸さんのサロンへ行ってまいりました〜!

そこで、おもてなしビールを頂いたら、なんとラベルがオリジナルでHeine懸!!素敵、素敵すぎです〜!003.gif

ほろ酔いで 髪型もかわいくしてもらえ 大満足な1日でした。

ケンケンありがとう!
by kato-tamami | 2010-08-01 21:43